【お知らせ】電話サポートがフリーダイヤルに変更されます

リハプランをご活用いただくお客さまにサポート満足と安心をお届けするため、電話サポートの番号をフリーダイヤルに変更し、運用させていただく運びとなりました。

簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」

フリーダイヤルのメリットとは

◯お客さまからの通話料が無料

フリーダイヤル(0120)は、お客さまからの通話料金をリハプラン(Rehab for JAPAN)側でご負担するサービスです。通話料金を着信側で負担するため、お客さまは通話料金を気にせず気軽に電話をかけられるようになります。

◯電話サポートの番号が変わることがない

通常の固定電話番号だと、オフィス移転をする場合に電話番号が変更する可能性がございます。フリーダイヤルであれば場所を問わず利用できるため、今後も継続的に同じ電話サポートの番号にてご利用いただくことができます。

リハプランの電話サポートとは

電話サポートでは、各事業所さまが安心して加算算定を開始できるよう、運用時に大切なポイントをリハビリ専門スタッフとシステム専門スタッフが丁寧にサポートします。

また、リハプランの操作方法、算定要件などでお困りのときに随時ご活用いただけます。 介護業界の経験豊富な専門スタッフがお客さまからのご質問に1つ1つ懇切かつ丁寧にお答えします。

サポート電話番号

電話番号|0120-317310

※なお、以前のサポート電話番号(03-6431-8131)でも受付けております。

受付時間

平日10:00~19:00(土日祝日/年末年始以外)

※なお、サポート時間外の場合は翌営業日より順次ご連絡させていただきます。

公開日時

2019年4月15日(月)に変更されます。

最後に

今後もリハプランをご利用いただくスタッフの皆さまにサポート満足と安心をお届けして参ります。

フリーダイヤルで安心で確かなコミュニケーションを!

リハプランへのお声はこちら

使い心地や機能面など気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

▶︎公式Facebook
https://www.facebook.com/rehabforjapan/

▶︎公式Twitter
https://twitter.com/rehab_for_japan

簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」 簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」

デイサービスメソッドを無料プレゼント!

デイサービスメソッドは、リハプランで扱っているデイサービスのノウハウを体系的にまとめたもので、ご利用者を元気にするためのメソッドです。 7章構成となっており、介護士やリハビリ担当者がすぐに現場で使えるハウツーに加えて、マニュアルやリスク管理、営業等、デイサービスの管理運営に役立つコンテンツも入っています。

リハプランについての資料請求、ご質問など
なんでもご相談ください。

必須会社名・所属団体名
必須お名前
必須電話番号
任意メールアドレス
任意自由記入欄