【お知らせ】リハプランで作成される帳票が、新元号に対応しました!

日頃よりリハプランにご興味いただきありがとうございます。お客さまからのご要望にお応えし、「新元号」に対応しました。

簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」

新元号への対応に関するお知らせ

リハプランで作成される帳票が新元号に対応しました。

1. 2019年5月1日以降の日付は、「令和」と表示されるようになります。

2. 「署名欄」などの印刷後に日付を記載する欄は、計画書の作成日を基準として、2019年5月1日以降であれば、「令和」と表示されるようになります。

作成日が、2019年4月30日よりも前の帳票

作成日が、2019年5月1日以降の帳票

公開日時

2019年4月9日(火)

最後に

今後もリハプランをご利用いただくスタッフの皆さまのお声を積極的にサービスに取り入れていくことで「コンプライアンスを重視した計画書の作成」「書類業務の効率化」を体感していただけるようにしていきたいと考えております。

リハプランへのお声はこちら

使い心地や機能面など気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

▶︎公式Facebook
https://www.facebook.com/rehabforjapan/

▶︎公式Twitter
https://twitter.com/rehab_for_japan

簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」 簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」

デイサービスメソッドを無料プレゼント!

デイサービスメソッドは、リハプランで扱っているデイサービスのノウハウを体系的にまとめたもので、ご利用者を元気にするためのメソッドです。 7章構成となっており、介護士やリハビリ担当者がすぐに現場で使えるハウツーに加えて、マニュアルやリスク管理、営業等、デイサービスの管理運営に役立つコンテンツも入っています。

リハプランについての資料請求、ご質問など
なんでもご相談ください。

必須会社名・所属団体名
必須お名前
必須電話番号
任意メールアドレス
任意自由記入欄