【お知らせ】ゴールデンウイーク期間中のサポート窓口お休みについて

2019年のゴールデンウイーク(4月27日〜5月6日)期間中のサポート窓口のお休みについてお知らせいたします。リハプランのサービスは、ゴールデンウイーク期間中もご利用いただけますが、電話サポートおよびチャットサポートのお問い合わせ窓口は、ご利用いただけませんのでお知らせです。

簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」

GW期間中のサポート窓口の休業について

【 2019年4月27日(土) ~  2019年5月6日(月) 】

こちらのゴールデンウィーク(以下、GW)期間中は、電話サポートおよびチャットサポート窓口がお休みとなります。

GW期間中のチャットサポートについて

GW期間中にチャットサポートへご質問いただいた内容については、2019年5月7日(火)より順次返答いたします。

GW期間中はヘルプページがおすすめ!

リハプランの使い方や算定要件に関する質問については、ヘルプページにてご確認いただけます。
GW期間中でもご自身で調べて計画書作成をしたい場合は、こちらをご活用ください。

よくあるお問い合わせ

Q.GW期間中は、リハプランのサービスは停止されますか?

A.サービス停止はございません。
 通常どおり、計画書の作成や運動プログラムの印刷などをご活用いただけます。

 

Q.GW期間中は、サポートに質問することはできますか?
A.可能です。
 リハプランのチャットサポート窓口にてご質問をお送りいただくことができます。
 ※GW期間中にいただいたご質問は、2019年5月7日(火)より順次返答いたします。

最後に

今後もリハプランをご利用いただく皆さまのお声を大切にサポートさせていただきます。GW期間中はお休みとなりますので、活用方法やリハビリ内容でお困りの際はお早めにご連絡ください。

リハプランへのお声はこちら

使い心地や機能面、サポート体制など気になることがございましたら、こちらにお伝えいただければ幸いです。

▶︎公式Facebook
https://www.facebook.com/rehabforjapan/

▶︎公式Twitter
https://twitter.com/rehab_for_japan

簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」 簡単・安心の個別機能訓練加算ソフト「リハプラン」

デイサービスメソッドを無料プレゼント!

デイサービスメソッドは、リハプランで扱っているデイサービスのノウハウを体系的にまとめたもので、ご利用者を元気にするためのメソッドです。 7章構成となっており、介護士やリハビリ担当者がすぐに現場で使えるハウツーに加えて、マニュアルやリスク管理、営業等、デイサービスの管理運営に役立つコンテンツも入っています。

リハプランについての資料請求、ご質問など
なんでもご相談ください。

必須会社名・所属団体名
必須お名前
必須電話番号
任意メールアドレス
任意自由記入欄